ニュース

ニュース

2024.3.20 【社員募集 ヴィクトワール広島運営会社】
ヴィクトワール広島の運営会社である「CYCLE LIFE株式会社」は、チームや自転車ロードレース界発展のために共に歩んでいただける方を募集しています。
ヴィクトワール広島を「日本一強く、日本一愛されるチーム」にすべく、あなたの力を貸してください。

続きを読む
2024.3.1 【新デザイン!ヴィクトワール自販機が設置】
ウエル・ユーカン株式会社様の芸南テクニカルセンターにて、ヴィクトワール自販機を設定していただきました👏
なんと今までとは違うデザインになっています!
側面には昨年レオネルが優勝した、佐木島ロードレースのゴールシーンがデザインされています🚴
皆さん是非お立ち寄りください😊

続きを読む
2024.1.1 【2024年 中山卓士監督、柴田雅之キャプテンより新年のご挨拶】
新年のお慶びを申し上げます。

2023年は皆様の応援に支えられた1年となりました。
2024年はチーム10年目となるシーズンです。
今シーズンも皆様の応援を支えに走っていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。


続きを読む
2023.12.29 【年末のご挨拶】
今年も1年間応援いただき誠にありがとうございました。

皆様の応援のおかげで2023年を走り切ることができました。
来年も変わらぬ熱い声援をよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えください。

続きを読む
2023.12.21 【ヴィクトワール広島 2024新体制発表】
本日12/22(金)に「ヴィクトワール広島 2024新体制発表」が行われました。

2024シーズンは新規3名を加え総勢11名という布陣で挑みます。
抜群の人気と知名度を誇る日本人トップクラスの選手小野寺玲をはじめ、出身国べネズエラのレースで優勝し数々の功績を残しているセサル・サナブリア、U23選手として現役関西大学生の山口健士郎を獲得することができました。
そして、2024シーズンは在籍3年目の柴田雅之がキャプテンとなりチームをまとめます。
外国人エース格のベンジャミンやレオネルは引き続きヴィクトワール広島で活動する為、更にチームは強力な体制となり、悲願の日本一へ挑みます。

また、国内レースでの結果を求めつつも、海外レースにも挑戦したいと考えています。海外のレースへの出場回数も増やしUCIポイントの獲得も目指します。
2024シーズンも応援のほどよろしくお願いいたします。

〈中山監督コメント〉
2024シーズンは3名の選手が入団します。
スプリント力もありアシストもこなせるオールマイティな小野寺の加入により、今まで以上に戦い方の幅が広がる体制となりました。小野寺は、数々の功績を残しておりレースに出場したら必ず目立ち、チームに勝利をもたらす選手です。また、セサルは体格がよくスプリント力のある選手です。山口も競技歴が浅いのにも関わらず実力があり、これからに期待したい若手選手です。長距離コースや登りで成績を出していたヴィクトワール広島ですが、3名の新加入選手により更にパワーアップしたヴィクトワール広島で勝利を目指して戦って参ります。

続きを読む
2023.12.17 【2024サポーターズクラブの先行入会】
本日12/17(日)より「ヴィクトワール広島サポーターズクラブ2024」の先行入会の受付を開始いたします!

2024/1/3(火)までにご入会していただくと、先行入会特典がゲットできます。
@非売品!あなたの名前入り機材ステッカー。
選手が機材などに貼っている非売品ステッカーにあなたのお名前を入れてプレゼントいたします。耐久性、耐水性に優れているので使い勝手抜群!
選手は自分の機材を見分ける為に、ヘルメットや自転車に貼っています。
※発送はその他の会員特典と一緒に3月頃発送いたします。

A選手用・2024新アイテムの先行販売で使用できる5%OFFクーポン。
会員ページからファイルを開き、『選手用・2024新アイテムの先行販売5%OFFクーポン』をダウンロード。ファイルに記載されているクーポンコードを購入時にご入力いただくと5%OFFになります。
※先行販売の開始はメールやSNSの投稿にてお知らせいたします。

サポーターズクラブの皆様と2024年こそは日本の頂点を目指して戦って参りたいと思っています。
お申し込みお待ちしております!

※特典グッズのデザインは確定次第お知らせいたします。

▼お申し込みはこちら
https://victoirehiroshima.com/supporter/



続きを読む
2023.12.5 【火曜日ローラー台レッスン 生徒募集!】
毎週火曜日のローラー台レッスンに1名空きが出ました。
講師は中村選手!競技思考、ダイエット目的など1人1人に合った指導を行います。1回からのお試しビジター受講も可能です。
室内で行うので体も思わず縮こまってしまうこの季節でも雨や風を気にすることはありません!楽しくトレーニングしましょう!


続きを読む
2023.11.22 【選手退団のお知らせ】
2023シーズンをもちまして、阿曽圭佑選手、カーター・ベトルス選手、林怜音選手、平井杏周選手が退団する運びとなりましたのでお知らせします。
各選手のこれまでのチームへの多大なる貢献に感謝致します。
今後に向けた彼らの決断した新たな未来をぜひとも応援していただければ幸いです。
共に今シーズンを戦った仲間との別れはとても寂しいですが、彼らの今後の活躍を心より願っております。
今後につきましては、来季所属チームからの発表をお待ちください。
以下、各選手より皆様に向けてのメッセージです。

続きを読む
2023.11.11 【カーター選手退団のお知らせ】
2023シーズンをもちましてカーター・ベトルス選手が退団することとなりました。
数々の勝利をチームにもたらしたカーター選手の退団は非常に残念ですが、本人の意思を尊重し、新たな道へ進むカーター選手を応援したいと思います。
今シーズンカーター選手を応援していただきありがとうございました。

〈カーター選手コメント〉
2023年シーズン、ヴィクトワール広島で走れたことにとても感謝しています。
個人としてもチームとしても多くの成功を収めることができました。
今シーズン、日本のサイクリングファンに自分の強さと勝利の笑顔を見せることができて本当に幸せです。
JCLのレースで優勝し、ツアー・オブ・ジャパンでステージ優勝を果たすなどプロサイクリストとして初めてのシーズンでしたが、これ以上ない最高のものになりました。

まず私を支え、信じてくれた中山監督に感謝します。

次に各レースでサポートしてくれたチームメイト、そして共に成功を分かち合った仲間たち本当にありがとうございました。

ファンの皆さんへ。
皆さんの応援は私にとって大きな喜びです。だから私のこれからのサイクリングキャリアも応援してくださると嬉しいです。

ヴィクトワール広島のスポンサーの皆様、いつも応援やサポートを本当にありがとうございます。

怪我が続いているため、監督と話し合い予定より少し早くシーズンを終えることにしました。

私たちは今後も良い関係を続けていきたいですし、ヴィクトワール広島が力をつけていくのを見るのが楽しみです。
また来年、レース会場で会いましょう!
続きを読む
2023.10.23 【レースの賞品をみんなで堪能】
9月に出場した『高知県宿毛市ロードレース』でカーターが2位になり、その時の賞品のブリとかつおのたたきが届きました。想像を遥かに上回る大きさとその量に選手一同びっくり!

続きを読む